【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2007年。
11月24日のこと。
私はこれから更新すると書いておきながら
1ヶ月経ってしまった。

年末で仕事がお休みなので、時間に余裕ができ
今、こうしてBlogってますわ(◆'v`人).゜+.゜


今年を振り返ると、本当にあっという間の1年で・・・
2007年駆け足で過ぎ去っていったなぁという感じ!


社会人の仲間入りをしたことで(仕事面とは違う視点で・・・)
感じたことがある∑゚∩'A`+)∮+゚.
それは、四季に鈍感になったこと


おつきみ・冬至・・・いつの間に終わったの?


唯一、季節を感じたといえば
車のワイパーに舞い降りた銀杏の葉を見たときと
クリスマスにプレゼントを買って家でケーキ
食べたときぐらいで゜+.(◆ノu-`。)=-з


後は、ほとんどの日々を会社で過ごし、外出時は車で移動
歩くことも激減し、本気で運動不足をどうにかせねば!!


とにもかくにも、何よりも健康第一(健康管理大事よ
ってことで・・・明日は念願の岩盤欲へ~♪


2007年の疲れを癒し
2008年に向け飛躍できる年になるようにと
願いを込めながら行ってまいります(◎*'v`P圉q+



それでは、みなさんよいお年を!

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2007/12/31 00:56 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
Yes!復活!!
ご無沙汰チャン~♪

社会人デビューし、このブログを見直して思ったこと・・・。

私、高校生のときにこんなこと考えてたんだ!

今になって、忘れかけてた大切な気持ちをここで振り返ることができた


働くようになったら、いろんな年齢層の人たちのお話を聞けたり、面白い世間話で笑ったり・・・すごく貴重な時間を過ごせてるな~って

だから、今日からでもまた今の気持ちをありのままに書き記して...また時間がたったときに見返したいって思う(*´д`*)


新しいことに足を踏み入れて自分磨きもいいけれど、まずは今の自分のことを理解しなくちゃね(*´∀`*)

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2007/11/24 15:40 】 | 生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
